家族3人楽しく暮らしたい

夫66歳 私60歳 娘1人の3人で毎日仲よく過ごしたい

家族3人で

夫は昨日が休みで


午後から


バイクの色塗りのため


私の実家の堀車庫へ。


私は仕事で残業もあり、


娘は近辺の薬局で掘り出し物を探索。


娘と約束をしており、


TUTAYAでCDを返却後


BOOKOFFへ。


その後私と娘も


私の実家の仏壇の前で頭を下げた後


爆睡。



新しく仕事を始めて4ヶ月だが。


仕事に疲れると言うよりも


人間関係に疲れる。


実家のお隣さんは私が小さい頃から知っている方。


そこの娘さんが帰ってきて


私が働くスーパーの系列の百貨店に勤めていて


カレンダーにお休みの日を丸印をしているとか。


私も早速カレンダーに丸印。10日。


夕べも


頂き物の焼酎をロックでお茶割りして飲んだ。