家族3人楽しく暮らしたい

夫66歳 私60歳 娘1人の3人で毎日仲よく過ごしたい

公園

今月


自前カートの日は中止になり


夫はレンタルカート


私と娘は同じ公園の少し離れたところで


久しぶりに


バドミントンをしました。


往復4時間かかりますが


夫のレンタルカートの場所まで娘と歩いて


カートの受けつけが終わる10分前に


何台も車が来ました。


カートのスタッフさんは顔なじみで


話をしていましたが


夫が「仕事をしないと」


と言って


スタッフさんは一人でお客さんと対応していました。


私と娘が遊んでいた公園は花をたくさん植えてありました。


今回久しぶりに来て


広い公園の手入れがとてもされているなぁと


夫のカートのところまでを娘と歩きながら思いました。


オートキャンプ場とか隣接されていて


夏休みとかは利用客がいるようです。


帰りにおなかが減った私たちは


夫と娘は手作り菓子パン


私はこちらでガネというサツマイモを細く切って


小麦粉と塩で味付けして油で揚げたのを


買って食べました。


卵の自販機でも買いました。


夫が帰りスピードを出すので


娘は心配だったようです。


帰りに上の子からテレビ電話がありましたが


車中真っ暗で


孫はすぐ飽きてしまいました。


孫もあと20日くらいすると


保育園の慣らし保育が始まります。


来月会いに行く頃は


保育園に少し慣れているでしょうか?