家族3人楽しく暮らしたい

夫66歳 私60歳 娘1人の3人で毎日仲よく過ごしたい

娘とデート

昨日


歯医者の後に


娘とイオンへ行く。


目的は


ディッパーダンのクレープ。


初め食料品売り場で買い物をし


ディッパーダンでクレープを頼む。


割引券を探し、二つで900円以上言われていた値段が


二つで660円に。


アイスが挟まっていたので


今は何もやっていない催し場の周りの椅子で


2人で食べた。


娘は


本当に食べるのが下手だったが


昨日は上手に食べていたし


百均で購入していた


ビニール袋の小さいのをいつも何個か持ち歩いていて


最後はそれにしまって持ち帰り。


母親みたいな用意周到さを備えた子。


でも珍しく手拭きタオルを忘れていて


私が何枚か持っていて貸した。


昼がそれじゃなんか落ち着かないってことで


また食料品売り場に戻り


たこやきと


たらこスパとナポリタンをチョイスし


飲物も一緒に調達。


帰りの車の中で飲み物は飲んだ。


短い時間の娘とデートだったけれど


私は充実感に満たされていた。