家族3人楽しく暮らしたい

夫66歳 私60歳 娘1人の3人で毎日仲よく過ごしたい

夫が早帰り

朝、夫を駅まで


送迎した後


久しぶりに


娘と買い出しに行った。


夫が今日は


時間調整で早帰り。


朝娘が鍵を閉めて車に乗り込むときにも


娘と夫が衝突。


「もう私行かないかなぁ?」


というのを


「みんなイライラすることはある」


と言って乗り込ませた。


その後車の中で駅までと夫を駅で降ろすまで


おろしてからの道中が


店までの道が混んでいて


熟睡している娘は


店に着くとスッキリとした顔。


買い物をして


また爆睡中。


昨日は9時頃帰ってきた夫が


3時前とかに帰ってくるのだから


正直困る。


家族にはあまり気を使わないし


テレビをつけたままの


パソコンでヤフオクをつけたままの


自分のスマホで動画を見るという


それで


置く場所ないパソコンの前に


飲み物を置くし


そこで食べるし


娘にはしょっちゅう怒られるけれど。


当たり前だと思う。


そういう夫が2月は12日出金で16日休みって。


うわ~きついかも。