家族3人楽しく暮らしたい

夫66歳 私60歳 娘1人の3人で毎日仲よく過ごしたい

パス探しの旅(続き)

実はパスが見つかりました。


報告が遅くなりました。


夫の机の中の引き出しの上に


少し隙間があり


そこに挟まっていて


見つかった日も5回くらい引き出しを開けたり閉めたりしていたら


何かに引っかかるなぁと思い


それがパスでした。


会社の方も特に若い方で


同じ体験をした方が熱心に探されたそうです。


「年は取りたくないもんだ」


夫が言いました。


私も眼鏡とか


よく失くします。


どこに置いたのかわからなくなり


娘が気を利かせて


最近娘の


眼鏡ケースに黙ってしまっていてくれることがあります。


家族全員


それぞれが


棲み分けして


上手く過ごしていきたいです。