家族3人楽しく暮らしたい

夫66歳 私60歳 娘1人の3人で毎日仲よく過ごしたい

早速

昨夜の


炊き込みご飯は


少し味が辛かったので


レンジでチンをするご飯を混ぜてみました。


夫の弁当と


私たち(私と娘)の朝昼ごはんにします。


あと


お湯を沸騰させて


麦茶のティーパックを入れて


2リットルのペットボトルに1本出来上がりました。


今日は卵とハムで


ハムエッグと


ゴボウと人参のきんぴら


玉ねぎとジャガイモの味噌汁を


夜は作ります。


らっきょうもまだあるので


弁当にも入れています。


お盆が過ぎて


南の端の我々のところの方が


今日は少し涼しいです。


娘が週1回のB型作業所で


暇を持て余していて


銀行に行って記帳と


ブックオフに漫画や本やDVDを


売りに行こうかなぁと思っています。