家族3人楽しく暮らしたい

夫66歳 私60歳 娘1人の3人で毎日仲よく過ごしたい

今日の3人

今日の3人。


夫は大好きなゴーカートにいそいそ出かけました。
娘は自立訓練で久しぶりの運動に行きました。午前中、娘は眼鏡のレンズの交換に行き
その眼鏡で運動に行くと決めていたので、どうでしたでしょうか?
私は月1のかかりつけ病院へ。もう長いお付き合いのおじいちゃん先生です。


私の軽車は、10年で13万キロ走っています。
始動するたびに黒煙が出ます。
しかし、夫が偶々ゴーカートに行っていたところで、夫の若い頃のラリーの師匠の
ような同級生が同じ場所にゴーカートに来ていました。
その方はゴーカートの腕もいいですが、昔、夫が若い頃、自分の車のタイヤなどいじってもらった方でした。
その方にこの私の軽も見てもらっています。少し長い距離を走ってオイルの減り具合を確かめるそうです。
最近は近辺のスーパーぐらいしか行っていなかったので、夫に私の軽車で往復2時間強のゴーカートができるところまで行ってもらうように頼みました。
しっかりゴーカート代も夫にとられてしまいました。


娘が帰ってきたら歩いて近所のスーパーへ歩いていきます。
体重がなかなか落ちないのですが、毎日、スマホに取り込んでいるアプリに何歩歩いたか計測されるので楽しみです。


これからよろしくお願いします。