家族3人楽しく暮らしたい

夫66歳 私60歳 娘1人の3人で毎日仲よく過ごしたい

娘と二人

夫が


忘年会。


会社のですが。


全く飲めないので


金額もお安くて


久しぶりに


車で行きました。


午前中


娘が自立訓練へ行く前に


仮眠をとっている間に


夫の車のない車庫の


苔取りを1時間くらいしました。


夫が先日


職場の近くでつくねいもを買ってきて


それを入れたお好み焼きがここ3日


連続です。


まだ娘が


公共交通機関で


帰ってこないので


グリルパンの中に


温かいお好み焼きが入っています。


もしかしたら


午後から


近所のお散歩に行って


ママ友の家の


クロの柴犬に


ごあいさつしようかなぁ?


夜は


煮込みラーメン。


みそ味。


私だけ


コチュジャンを入れた器の中に


煮込みラーメンやその汁を入れて


食べます。


先週買った


3本の干し大根の


甘酢漬けが


まだまだたくさん残っています。


午前中


アマゾンプライムで


多部未華子さん主演の


怪しい彼女見ました。


韓国版を先に見ていたのですが


私は韓国版の方が


おもしろかったかなぁ?


昨日はそれこそ


多部未華子さんがドラマでやっていた


「これは経費で落ちません」の漫画を2冊借りていたら


「汚すからいったん返して」


と言われて


途中までしか見ていません。


多部未華子さんのドラマの方は


実は見ていませんが


漫画を少し読んでみて


なかなかおもしろくて。


またひまひまで


娘の漫画読ませてもらおうかなぁ。


娘と二人


午後からも


楽しく過ごして行きましょう。